ミリオンゴッドライジングのライトミドルverが登場!
MAXタイプよりも2倍当たりやすくなった上にST継続率は前回と変わらない約79%。
なお、右打ち図柄揃い時の大当たりは全て1,664発となっています。
ヘソ入賞 (通常中) | ||||
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名称 | 実質ラウンド | 払出個数(約) | 電サポ | 振り分け |
ゴッドラッシュ | 16 R | 1500 個 | 150 回 | 3% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 150 回 | 2% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 100 回 | 5% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 50 回 | 28% |
オリンポスモード | 2 R | 0 個 | 0 回 | 62% |
ヘソ入賞 (潜伏中) | ||||
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名称 | 実質ラウンド | 払出個数(約) | 電サポ | 振り分け |
ゴッドラッシュ | 16 R | 1500 個 | 150 回 | 17% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 150 回 | 5% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 100 回 | 20% |
チャレンジモード | 6 R | 560 個 | 50 回 | 28% |
オリンポスモード | 2 R | 0 個 | 0 回 | 30% |
電チュー入賞 | ||||
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名称 | ラウンド | 払出個数(約) | 電サポ | 振り分け |
ゴッドラッシュ | 16 R | 1500 個 | 150 回 | 88% |
ゴッドラッシュ | 2 R | 0 個 | 150 回 | 12% |
▼特殊ステージ▼
ライジングゾーン
天使の森ステージ
ゲリラモード
▼チャレンジモード(電サポ50or100or150)▼
アイス < サンダー <ファイヤー
低←←←←←高確期待度→→→→→高
▼オリンポスモード(通常or高確)▼
麓 < 中腹 < 頂上 < 神殿
低←←←←←高確期待度→→→→→高
換金率 | 交換玉数(100円) | ボーダー |
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等価 | 25玉 | 20.9 |
3.5円 | 28玉 | 22 |
3.0円 | 33玉 | 23.4 |
2.5円 | 40玉 | 25 |
※※電サポ中の増減無し
▼大当たり中止め打ち▼
9個目までアタッカーに打ち込む
10個目を弱め打ち、11個目をひねり打ちでワンツー▼電サポ中止め打ち▼
■簡易インターバル止め打ち
5開放目が開いたタイミングに打ち出し開始
4開放目が開いたタイミングに打ち出しやめ
以後繰り返し■上級単発止め打ち
1?4開放目が開く直前のタイミングに1発打ち出し
5、6開放目が開いたら1発打ち出し
以後繰り返し
MAXタイプでは一度も当たったことがないので、2倍当たりやすいライトミドルの登場は嬉しいですね。
ただし、スペック的にはMAX機よりもだいぶ辛い仕様になっています。
といいますのも、MAX機のボーダーラインが等価で16.9なのに対して、ライトミドルでは20.9もあるからです。
千円あたり4回転の差というのは、ものすごく大きいですよね。
こうして考えると、ミリオンゴッドライジングのMAXタイプは辛そうなイメージでしたが、非常に甘い機種だったということが分かります。
まあ、ホール側もそれを分かっているはずなので、そこそこ回る調整にしてくれるとは思いますが…。
ミリオンゴッドライジングは段階を踏んで、電サポ150回の確変という頂きを目指していくゲーム性なので積み上げていくところに楽しさがあると思います。
と、考えた時に大当たりの敷居は低いほうがいいと思うんですよね。
そのように考えると、市場でウケるかどうかは別として今作のスペックはとても気に入っています。
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マッキーの評価
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スペック :★★★★★
クオリティ:★☆☆☆☆
爽快感 :★★☆☆☆
コンテンツ:★★☆☆☆
一般ウケ :★☆☆☆☆
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合計 :2.2点
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